--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
03.10

まなちゃんを救う会

Category: 未分類
{右:}






久々の更新だと思ったらお願いごとですみません。

Melitのふくやま先生のご紹介で知った愛ちゃんの移植のための募金活動。
<リンク:http://ameblo.jp/save-mana/>まなちゃんを救う会
偶然私の自宅より徒歩圏内にお住まいの愛ちゃん。
今日も勤務先の最寄り駅で雨の中募金活動をされていました。
片付けされていらっしゃるスタッフの方にご迷惑も考えず、お声をかけてしまいました。

私も夫も完治しない慢性疾患を抱えています。
それでも人生の半分ぐらいは普通に生活してきました。
楽しい学生時代をおくり、結婚し、子供にも恵まれて人並み以上の幸せな生活をさせてもらっています。大変だ~と言いながら二人の息子との生活はかけがいのないものです。
いつもはうるさい!とばかり怒鳴っている息子が少しでも熱をだせば、母親失格な私でさえ心痛く変わってあげたいと思います。
愛ちゃんは生後9ヶ月。ご両親様の葛藤、計り知れないものと思います。

一人一人が出来ることには限りがありますが、こうしてブログやHPを通して「愛ちゃんを救う会」の活動を知ってもらうことで応援してくださる方が少しでも広がって下されば愛ちゃんの命をつなぐことに少しだけお役にたてるかもしれません。
募金にご協力くださる方、又ブログやHPをお持ちで愛ちゃんのお名前どおりの愛くるしい瞳の輝きをつなぐためにご協力くださる方、どうぞ「愛ちゃんを救う会」の活動にぜひご協力下さい。

子育てコーチングのアービーさんもMLでご協力くださるそうです。
又友人たちの中でもブログに発信してくれています。

明日も地元の駅で募金活動があるようです。
今日よりは少しあたたかくなるようですが、スタッフの皆さまもお体大切に…一日も早く愛ちゃんの渡米が叶うことを願っています。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。