--
--.--



2004
12.15

家族のこともこちらに…

Category: 未分類
実は、今まで子どものことや家族のことは別のblogを作っていたのですが、今月から一つにまとめることにしました。家族との生活の中での病気とのかかわりや、闘病?の支えになっている家族も私の生活の一部なので一緒に記録していかないと、悪い病状ばかりを連ねることになってしまいそうなのと、日常の生活の様子と合わせて記録に残しておいた方が前後のイベントや体調の変化も記録に残ると思ったのです。
ここの存在をお知らせしている数少ない友人たちにも心配ばかりかけることになってしまうので、これからは、病気のことだけでなく、毎日助けてもらっている夫や子どもたちのこと、楽しいことや日々の生活のこともここで残していきたいと思います。よろしくお願いします。{YES}

トラックバックURL
http://egaogenki.blog115.fc2.com/tb.php/115-0553c040
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
