--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
08.02

香りの幸せ

Category: おすすめの話

最近小さな楽しみをみつけました。ふわぁ~と香りに包まれて一口飲むとほっと安心する不思議な瞬間です。家庭ではコーヒー一辺倒だった私が最近楽しみながら飲んでいるのがルピシアの緑のフレーバーティーです。
紅のお茶もたくさんあるのですが、私には日本茶や中国茶が心地よいようです。
ここのフレーバーティーはフルーツの香り。
たくさんの種類の中からいくつかを注文してみました。
桃、ライチ、あんず、はちみつ&和梨、グレープフルーツ、どれもふわぁ~と広がるフルーツの香りに包まれるととっても幸せな気分です。
今のお気に入りは桃の烏龍茶。あたたかくても冷やしてもすっきりふわぁ~で幸せです。
当分いろいろ楽しみながらお気に入りの香りをみつけたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://egaogenki.blog115.fc2.com/tb.php/326-feeeff77
トラックバック
コメント
すっきりふわぁ~ですよ。りょうさんだと紅のお茶かなぁ。オリジナル缶も作れるので私ブランドの可愛い茶筒?をたくらんでいます。茶器も素敵なのがたくさんあるんですよ。ついつい試してみたくていっぱい頼んじゃうんですよね。お気に入りの香りが見つかったらぜひ教えてください。
Mimdot 2006.08.05 07:31 | 編集
こんにちわ!リンクしてくださっているのをしみじみみて、やっぱりお茶請けのお菓子も・・・と買物しちゃいます。いかんなあ。
りょうdot 2006.08.04 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。