--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
03.29

目の保養

Category: 好きなもの

春満開ですね。

自宅付近は東京といっても、桜は見ごろにはもう少しかかるようです。
ご近所のお宅の庭が華やいで楽しみな季節になってきました。
一面のパンジーがとてもきれいで思わずカシャ!
もう少しすると一面水仙になりそうです。
水仙も毎年楽しみにしています。
あぁ、お庭やりたいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://egaogenki.blog115.fc2.com/tb.php/445-2d3b37c2
トラックバック
コメント
リタイア後に海外でガーデナーなんていいなぁ。
私もリタイア後はゆっくり花でも育てて、なんて姿を夢見ていたのですが…。

ぱらそるさんも足が完治するまでは、慎重にしてくださいね。
お孫さん誕生に何か記念樹なんてどうかしら…。
素敵な花や実のなる木があったら素敵だなぁと勝手に思っています。
Mimdot 2007.04.02 16:45 | 編集
やっと退院して自由を満喫しています。お変わりありませんか?

私の友達のご主人Kさんは旅行会社にお勤め。日々、添乗員として世界各国をまわっているんですが、
リタイア後の夢は、カナダでガーデナーをすることだそうです。

忙しい生活にピリオドを打ち、
管理を依頼されたお庭を嬉々として手入れをするKさんの姿が
カナダでみられるのも近いかも知れません。

私も早く足を治して、庭仕事をしたいです。
パラソルdot 2007.04.01 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。